初コラボが実現! 『ハッピートレインと桜』



おはようございます (*^_^*) ♪

神奈川県三浦市 京急三浦海岸駅〜小松ヶ池公園にいたる線路沿いの約1kmにわたってみられる

約1000本の河津桜が満開

その満開時期を狙って、撮り鉄や花見客の多くが狙うのは
京急車両と桜のコラボ!

その中でも今年、撮り鉄たちが
間違いなく狙うであろう「しあわせの黄色い電車(イエローハッピートレイン)」と「」のコラボ!
初コラボが実現! 『ハッピートレインと桜』_d0251161_17042769.jpg

京急といえば「い電車」が定番ですが
昨年5月1日から3年間限定(予定)でイエローハッピーが運行を開始

運行開始が5月だったということは‥‥ 桜の花は‥‥ですね(^_-)- ☆

今年がとの初コラボです。
初コラボが実現! 『ハッピートレインと桜』_d0251161_17051645.jpg

イエローでの流し撮りに挑戦したが見事に失敗!
い電車」ですが、流し撮りらしく撮れたので‥‥\(^o^)/☆(笑)
初コラボが実現! 『ハッピートレインと桜』_d0251161_08072627.jpg

線路沿いの桜並木
訪れる人が少ない時間帯には こんなカットも撮れます。
初コラボが実現! 『ハッピートレインと桜』_d0251161_17110392.jpg
初コラボが実現! 『ハッピートレインと桜』_d0251161_17103364.jpg
ご覧いただき ありがとう ございました(⌒_⌒)ニコ            ★無断転載は固くお断りします★



by syaaijin | 2015-03-07 08:08 | 鉄道 | Trackback
<< 横浜を絵画調で‥‥ 『横浜ぶら... 春色を撮る 『桜・菜の花』 >>