市民割りで‥ 『横須賀軍港めぐり』



おはようございます (*^_^*) ♪

アメリカ海軍や海上自衛隊の艦船を間近で見られる
日本でも唯一の大人気のクルーズ「YOKOSUKA 軍港めぐり」

通常の乗船料 大人1,400円 それが、横須賀市民に限りの半額!(28日まで)
行くなら今でしょ! 乗船してきました \(^o^)/☆(笑)

syaaijiが乗船する前便のクルーズ船を見送る
(画像左右反転してます)
市民割りで‥ 『横須賀軍港めぐり』_d0251161_08425770.jpg

今回は 乗船前を紹介!

「汐入ターミナル」(乗船券の発券所・お土産販売・観光案内)

米兵でも来てくれれば画になるんだが‥‥
運良く! 迷彩服姿の米兵が‥‥(v^ー°) ヤッタネ
市民割りで‥ 『横須賀軍港めぐり』_d0251161_08434070.jpg

ターミナル前には
海上自衛隊カレーシリーズの幟が‥‥
カレーは実際の「艦」のレシピを再現した本物の味らしいですよ。

ちなみに
「護衛艦きりしまカレー」「護衛艦ひゅうがカレー」「砕氷艦しらせカレー」「潜水艦部隊カレー」などがあり
各1缶 570円
市民割りで‥ 『横須賀軍港めぐり』_d0251161_08443787.jpg

中央が 乗船場所の汐入さん橋になります。
このカットにも 迷彩服姿の米兵が‥‥(^_-)- ☆
市民割りで‥ 『横須賀軍港めぐり』_d0251161_08451786.jpg

前便のクルーズ船が約45分程の周遊を終え
市民割りで‥ 『横須賀軍港めぐり』_d0251161_08460974.jpg

この日は 平日ではありましたが
40~50人程は乗船してましたよ。(要予約)
ちなみに 2,3月の予約状況確認してみました。
平日は予約可ですが 土日はほぼ完売ですね。
市民割りで‥ 『横須賀軍港めぐり』_d0251161_08465755.jpg
次回は船上からの画像を‥‥ (つづく)

ご覧いただき ありがとう ございました(⌒_⌒)ニコ            ★無断転載は固くお断りします★



by syaaijin | 2015-02-12 08:43 | 横須賀 | Trackback | Comments(0)
<< 開花状況 『三浦海岸 河津桜... 90km先の富士山撮り(5) >>