小泉進次郎 街頭演説




おはようございます (*^_^*) ♪

今回の衆議院議員総選挙 地元神奈川県11区(横須賀市、三浦市)で立候補の
自民党 小泉進次郎の街頭演説に耳を傾けてきました‥‥ 撮影してきましたかな \(^o^)/☆(笑)
小泉進次郎 街頭演説_d0251161_15311306.jpg


街頭演説は10日12:00〜 京急久里浜湘南信金前で行われました。
演説開始予定時間の15分ほど前 選挙カー待ちする若い女性たち
進次郎の追っかけでしょうか‥‥
小泉進次郎 街頭演説_d0251161_15315756.jpg

進次郎は 他候補の応援演説にまで飛び回っているようで
今回の選挙で 丸一日地元で過ごせるは2日間で
この日が最後の一日だったようですよ。
小泉進次郎 街頭演説_d0251161_15342121.jpg

信金前、駅前には たくさんの人でうめつくされた。
小泉進次郎 街頭演説_d0251161_15354379.jpg

演説終了後 選挙カーから降りビラ配りしようものなら‥‥100人ほどが進次郎を囲みます。
この中から何人の人が投票に行くのか‥‥
小泉進次郎 街頭演説_d0251161_16073126.jpg

手は伸びるが ビラが欲しいのか‥‥ 握手がねらいなのか‥‥
勿論 この中には 早待ちした女性たちも いるいる! あの人とあの人‥‥
小泉進次郎 街頭演説_d0251161_16161178.jpg

ビラを受け取るより 撮影が先かよ (^O^) ! ギャハハハ
小泉進次郎 街頭演説_d0251161_16315264.jpg


進次郎にカメラをむける 若い女性が多かったですよ。
33歳でイケメン しょうがないか‥‥
小泉進次郎 街頭演説_d0251161_16454895.jpg

「一緒に撮らせてください」の要求にも気軽に応じる。

ムムム(ーー;)?
早待ちしてた女性の笑顔は分かるが‥‥ TBSのカメラマンまでもが‥‥
小泉進次郎 街頭演説_d0251161_16544817.jpg

最後まで残って見送りする早待ちしてた女性数人、
そして何故かここにもTBSのカメラマンが‥‥
進次郎の追っかけ取材して?

ちなみに 11区の立候補者は進次郎を含め2名で
民社党、維新の党は候補者を立てず
相手は共産党の候補者 投票前に勝負ありかな‥
誰が立候補してもかな?
小泉進次郎 街頭演説_d0251161_16521320.jpg
ご覧いただき ありがとう ございました(⌒_⌒)ニコ            ★無断転載は固くお断りします★







by syaaijin | 2014-12-12 08:08 | 横須賀 | Trackback
<< 撮りたて! 90km先の富士山... 撮るよぉ〜〜 >>