笑わせてくれました。 



おはようございます (*^_^*) ♪


先月開催された「第38回 よこすかみこしパレード」を紹介してます (3)
(米海軍横須賀基地内のクレメント通りで撮影)

お囃子の曲に合わせて踊る このオッチャン
今年も沿道の大勢の人を楽しませ、笑わせてくれました ♪♪
笑わせてくれました。 _d0251161_15045966.jpg

こちらに来たけど‥‥
笑わせてくれました。 _d0251161_15055095.jpg

子供と握手かよ。
ひょっとこ面が怖いのか、裸のオッチャンが怖いのか? 身をよじって逃げる子も‥‥(^m^ )クスッ
笑わせてくれました。 _d0251161_15064277.jpg

後ろ姿は‥‥ なぜか?鈴をぶらさげております (^O^) ! ギャハハハ
笑わせてくれました。 _d0251161_15091871.jpg

この姿に
大口開けて笑う人、オッチャンのケツに向かって指をさす子供、カメラを向ける人など‥‥
すれ違うお二人さん この姿に気がつかないで通りすぎるか?
笑わせてくれました。 _d0251161_15082184.jpg

気がついたようですね。
それも アイスクリームを食べるの忘れ ケツ直視! (^O^) ! ギャハハハ 
笑わせてくれました。 _d0251161_15115283.jpg

<おまけ>
今夜が満月ですが 早朝には 手を合わせ拝みたくなるような ほぼ満月の奇麗な月が見えましたよ! (ノートリ)
笑わせてくれました。 _d0251161_07171251.jpg

そして‥‥ 朝日に染まる富士も‥   (ノートリ)
ちなみに 7時 富士山頂の気温 -8.5℃
笑わせてくれました。 _d0251161_07371260.jpg
ご覧いただき ありがとう ございました(⌒_⌒)ニコ           ★無断転載は固くお断りします★






by syaaijin | 2014-11-07 08:08 | イベント | Trackback
<< 自衛隊内限定茶 『整列休め』 F15戦闘機が 頭上を‥‥ >>