くりはま花の国 2014コスモス

おはようございます (*^_^*) ♪

神奈川県横須賀市「くりはま花の国」のコスモス園は、例年ですと100万本のコスモスの様々な品種が次々と開花し楽しめる筈ですが‥‥
台風18号の影響により、園内のコスモスが倒れたり、花が散ったり‥‥。 そして一週間後に台風19号が‥‥
くりはま花の国ホームページで確認すると、私が訪れた(9日)以後の開花情報が更新されてないので‥‥??
9日時の開花情報詳細は こちらで http://yokosuka95.exblog.jp/21195379/

今回も9日に撮影した画像を紹介(2)
花の傷みが激しかったので、撮影後ミニチュア効果仕上げで花をボカしました。
くりはま花の国 2014コスモス_d0251161_14532245.jpg

奇麗に咲いてるようだが‥‥‥
くりはま花の国 2014コスモス_d0251161_8194115.jpg
くりはま花の国 2014コスモス_d0251161_1454464.jpg

その中で、草丈を伸ばして一輪だけ奇麗に‥‥ 「撮ってぇ〜〜〜」と訴えてるようでした。
くりはま花の国 2014コスモス_d0251161_14523968.jpg

横位置でも‥‥
くりはま花の国 2014コスモス_d0251161_14531119.jpg

コスモスの花で食事中なんだが‥
くりはま花の国 2014コスモス_d0251161_1456437.jpg

園奥の黄色のコスモスは 少し楽しめたかな‥‥
くりはま花の国 2014コスモス_d0251161_14555017.jpg
ご覧いただき ありがとう ございました(⌒_⌒)ニコ              ★無断転載は固くお断りします★


by syaaijin | 2014-10-17 08:13 | 横須賀 | Trackback
<< 2014 横須賀市中学校 駅伝... 2014 富士山 初冠雪撮りま... >>