仲むつまじく口をつけあう 『レッサーパンダ』

おはようございます (*^_^*) ♪

横浜市中区 市立野毛山動物園のレッサーパンダ「ウミ」が6月24日 12歳の誕生日を迎えたばかりの5日後(29日)に亡くなった。 ウミくんを偲ぶ ー2

こんな表情なかなかしなかったし、撮れなかったなぁ。
仲むつまじく口をつけあう 『レッサーパンダ』_d0251161_7395615.jpg

今回は キンタ(♀)と仲むつまじかった様子を紹介!

キンタ(右)との相性は抜群で、繁殖期には口をつけあう様子が見られた。その様子を撮りたくて通ったなぁ‥‥。
仲むつまじく口をつけあう 『レッサーパンダ』_d0251161_7474465.jpg

濃厚な‥‥  ウミくん(右)、撮られてるのに気がついた!?
仲むつまじく口をつけあう 『レッサーパンダ』_d0251161_7595416.jpg

口をつけあう様子が新聞にも載ったりして‥‥
仲むつまじく口をつけあう 『レッサーパンダ』_d0251161_758978.jpg

ぴったり寄り添っちゃって‥‥♡♡  ウミくん(左)
仲むつまじく口をつけあう 『レッサーパンダ』_d0251161_84094.jpg

繁殖期になると毎年交尾も確認されてたが残念ながら2世誕生は叶わなかった。 ウミくん(手前)
仲むつまじく口をつけあう 『レッサーパンダ』_d0251161_84942.jpg

思いでいっぱいありがとう♪♪ ゆっくりやすんでね。
仲むつまじく口をつけあう 『レッサーパンダ』_d0251161_8105423.jpg
ご覧いただき ありがとう ございました(⌒_⌒)ニコ              ★無断転載は固くお断りします★


by syaaijin | 2014-08-02 08:08 | 野毛山動物園 | Trackback | Comments(0)
<< この時季に富士がみえました ♪ 迫力満点のアクロバット演技! ... >>