うさぎになったペコちゃん

おはようございます (*^_^*) ♪

見かけると可愛くて カメラを向けてしまいますよね。
うさぎになったペコちゃん_d0251161_9383481.jpg

ふわふわの毛に包まれた「うさぎペコ」はイースターを祝っての大変身らしいですよ。

全国の不二家洋菓子店にて4月23日まで「うさぎペコのイースターカーニバル」と題し、イースターフェアを実施。
イースターとは、キリスト教の「復活祭」のことで、毎年春分後の最初の満月の翌日曜日の一ヶ月ほど前から始まる、近年日本でも認知度の高まっている春のイベント。
多産で知られるウサギや、生命を表すたまご(イースターエッグ)が象徴とされ、それらをモチーフにしたお菓子でキリストの復活と春の春の訪れを祝います。 <不二家 プレスリリースより引用>
うさぎになったペコちゃん_d0251161_9385395.jpg
ご覧いただき ありがとう ございました(⌒_⌒)ニコ            ★無断転載は固くお断りします★


by syaaijin | 2014-04-11 08:08 | ぶらりまち歩き | Trackback
<< 春の増上寺 ダイヤモンド富士撮り >>