うごきなよぉ 『てんとう虫』 ⑥

おはようございます (*^_^*) ♪

最もふつうにみられる「ナナホシテントウ」を追いかけてます♪♪

手前のイソギクの花を前ボケとして カシャッ!
てんとう虫が止まっているのは、イソギクの花のつぼみです。

「じっとしてないで動いてよ」 あまり動かないと、てんとう虫にちょんちょんと指で触れたりしちゃいます (・。・)ぷっ♪
そうすると、可愛そうだけどてんとう虫が葉から落ちたりもしちゃいます (^_-)
うごきなよぉ 『てんとう虫』 ⑥_d0251161_749362.jpg

てんとう虫に、スポット光が差したときをねらって カシャッ!
うごきなよぉ 『てんとう虫』 ⑥_d0251161_7493615.jpg

手前にあった葉を前ボケとして カシャッ!
うごきなよぉ 『てんとう虫』 ⑥_d0251161_7495674.jpg
ご覧いただき ありがとう ございました(⌒_⌒)ニコ            ★無断転載は固くお断りします★


by syaaijin | 2013-12-11 08:08 | 昆虫 | Trackback | Comments(0)
<< まだ秋が残ってた 『浜離宮恩賜... JR浜松町駅 『小便小僧のサン... >>