JR浜松町駅 『小便小僧のサンタ姿』 2013

おはようございます (*^_^*) ♪

今月のJR浜松町駅ホームの小便小僧は、サンタの衣装を着せてもらってました。
もちろん、昨年とは違うデザインの衣装ですよ(⌒_⌒)ニコ
JR浜松町駅 『小便小僧のサンタ姿』 2013_d0251161_8323556.jpg

そして、たくさんのステキなクリスマスプレゼントが入った大きな袋を背負ってました。
我が家のもとにもプレゼント届くのか‥ (^_-)  現金がいいなぁ \(^o^)/☆(笑)
JR浜松町駅 『小便小僧のサンタ姿』 2013_d0251161_13352310.jpg

新幹線にはさまれた小僧 (・。・)ぷっ♪
JR浜松町駅 『小便小僧のサンタ姿』 2013_d0251161_13354021.jpg
ご覧いただき ありがとう ございました(⌒_⌒)ニコ             ★無断転載は固くお断りします★


by syaaijin | 2013-12-10 08:08 | ぶらりまち歩き | Trackback
<< うごきなよぉ 『てんとう虫』 ⑥ 首かけイチョウの黄葉 『日比谷公園』 >>