『 日比谷公園 』 虹がでてるぅ〜〜!

おはようございます (*^_^*) ♪
『 日比谷公園 』 虹がでてるぅ〜〜!_d0251161_8481831.jpg

奇麗な虹でしょ ♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ
『 日比谷公園 』 虹がでてるぅ〜〜!_d0251161_96858.jpg

昨日(21日)、友人と日比谷公園大噴水前で待ち合わせ
何気なく噴水を見ると‥‥ 「じぇじぇじぇ!」  立ち上がる噴水の水しぶきで虹がでてる〜〜〜〜〜!
『 日比谷公園 』 虹がでてるぅ〜〜!_d0251161_903274.jpg

運良く見られたりすると嬉しくなりますよね。 勿論撮りますよね (*-ω-)ウンウン♪
見逃しがちですので、行かれた時には是非!
『 日比谷公園 』 虹がでてるぅ〜〜!_d0251161_924282.jpg

syaaijinは友人が購入してきてくれた800円程の「ボジョレーヌーボーと虹のコラボ」までしちゃいます。紅葉もちょこっといれてね \(^o^)/☆(笑)
『 日比谷公園 』 虹がでてるぅ〜〜!_d0251161_8505710.jpg

日比谷公園の最新紅葉情報ですが‥‥ 園内で紅葉が一番楽しめる鶴の噴水のある「雲形池」池沿いは、今週末がベストでしょう。(21日撮影)
<次回、別画像ご紹介>
『 日比谷公園 』 虹がでてるぅ〜〜!_d0251161_952249.jpg
ご覧いただき ありがとう ございました(⌒_⌒)ニコ            ★無断転載は固くお断りします★


by syaaijin | 2013-11-22 10:02 | 日比谷公園 | Trackback | Comments(0)
<< 11.23 自宅から見る富士 『防衛大学校開校記念祭 201... >>