猛暑でレッサーパンダぐったり!

おはようございます (*^_^*) ♪

「あついよぉ〜〜!」
寒冷地に生息するレッサーパンダにとって、今年の異常な暑さで熱中症にならないか心配だなぁ (>_<)
公開をとりやめるとかになる可能性も‥‥?
猛暑でレッサーパンダぐったり!_d0251161_13215961.jpg

連日の猛暑で「ぐったり!」
苦手な暑さを避け、レッサーパンダは涼しい木の上や冷房の効いた寝室で休んでいることが多くなります。
猛暑でレッサーパンダぐったり!_d0251161_13213290.jpg

ケンケンをズームUP! 毎年この時季に見られる光景だけど、今年の異常な暑さはつらいよね。
猛暑でレッサーパンダぐったり!_d0251161_13223092.jpg

「ママ! レッサーパンダどこぉ〜?」「いないみたいだねぇ〜」とでも‥‥?
葉で隠れてるけど、いるんだけどなぁ〜〜 外人でしたので声かけるのやめました (^_-) - ☆♪
猛暑でレッサーパンダぐったり!_d0251161_13223430.jpg

ご覧いただき ありがとう ございました(⌒_⌒)ニコ             ★無断転載は固くお断りします★


by syaaijin | 2013-07-18 08:08 | 野毛山動物園 | Trackback
<< 帆船日本丸・総帆展帆 『鎌倉ぶら〜り』 江ノ電のある... >>