何事が起こったの‥‥ 艦船がいっぱい!

おはようございます (*^_^*) ♪

8日、東京湾・浦賀水道を次から次と海上自衛隊の艦船が航行。

「何事が起こったのか‥‥?」
撮影していて このイベントを知らない多くの人から聞かれました。

左:汎用護衛艦「ゆうだち」 右:汎用護衛艦「たかなみ」
何事が起こったの‥‥ 艦船がいっぱい!_d0251161_939625.jpg

この日、14日に行われる海上自衛隊「観艦式」の事前体験航海が行われたんですね。
海岸沿いには車を止めて多くの人が‥‥
何事が起こったの‥‥ 艦船がいっぱい!_d0251161_9495041.jpg

ミサイル護衛艦「ちょうかい」 甲板には抽選で当たった多くの一般の人が体験航海‥‥
syaaijinも応募しましたが見事に大外れ‥‥でしたが‥‥!
☆☆明日(11日) の予行演習を運良く艦上から見ることになりましたよ ♪♪v(⌒o⌒)v♪♪
何事が起こったの‥‥ 艦船がいっぱい!_d0251161_9515648.jpg

ヘリコプター搭載護衛艦「いせ」
何事が起こったの‥‥ 艦船がいっぱい!_d0251161_956930.jpg
何事が起こったの‥‥ 艦船がいっぱい!_d0251161_1001293.jpg

右:ヘリコプター搭載護衛艦「ひゅうが」 左: K-LINEの自動車運搬船 「ADRIATIC HIGHWAY」とすれ違い!
何事が起こったの‥‥ 艦船がいっぱい!_d0251161_1021814.jpg

左:横浜観光船「マリンルージュ」
観艦式の予行演習を終えた艦船を待ち構え間近で見るクルーズが行われてたようですね。
検索すると山下公園発着で ¥7,000
何事が起こったの‥‥ 艦船がいっぱい!_d0251161_10131070.jpg

右:補給艦「ましゅう」
何事が起こったの‥‥ 艦船がいっぱい!_d0251161_10365498.jpg
何事が起こったの‥‥ 艦船がいっぱい!_d0251161_1039921.jpg
ご覧いただき ありがとう ございました(⌒_⌒)ニコ    <横須賀・馬堀海岸から撮影> ★無断転載は固くお断りします★


by syaaijin | 2012-10-10 08:08 | | Trackback
<< 真っ白だった毛が‥‥ 「アビ... 仲良くキスするレッサーパンダ >>