五輪カラーに染まった 東京タワー

おはようございます (*^_^*) ♪

東京タワーでは 日本代表選手およびチームが金メダルを獲得すると、
その晩5色のオリンピックカラーに染まります!
ナイスなことしてくれるでしょ (^_-) - ☆♪ スカイツリーなんかに負けてたまるか!

7月28日ブログでは ロンドン五輪開幕目前、日本代表選手にエールを送ることを目的で オリンピックカラーに染まったタワーを ご紹介しましたね♪♪ こちらでご覧いただけます‥ http://yokosuka95.exblog.jp/16509219/

この日は 女子レスリング 吉田 沙保里の金メダル獲得で タワーが綺麗に染まりました。
先ずは お気に入りの場所からカシャッ! ここから撮るタワーの姿がナイスなんですよね! ┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ
五輪カラーに染まった 東京タワー_d0251161_7254852.jpg

場所を移動して カシャカシャ!
五輪カラーに染まった 東京タワー_d0251161_7325323.jpg
五輪カラーに染まった 東京タワー_d0251161_7342752.jpg
五輪カラーに染まった 東京タワー_d0251161_7391011.jpg
五輪カラーに染まった 東京タワー_d0251161_7452260.jpg

タワーすぐ近くの「とうふ屋うかい」前から‥‥
タワー塔頂部の明かりがギリギ入った!
五輪カラーに染まった 東京タワー_d0251161_7352049.jpg

撮影後 JR新橋駅に向かう途中に やはり撮ってしまうこの場所からのタワー!

今朝、男子ボクシング・ミドル級決勝で村田諒太が、ボクシング48年ぶり金メダル獲得の嬉しいニュースが‥‥ヤッタネ!(b^ー°)
それにより 東京タワーは今夜オリンピックカラーに染まりますね♪♪
五輪カラーに染まった 東京タワー_d0251161_7505691.jpg

<おまけ> こんなの撮れてました‥‥? ( ̄w ̄)ぷっ♪ 三脚にセットしたカメラの角度を変えた時に シャッターが切れてたんでしょうね。 4枚目のカット撮影中かな‥‥
五輪カラーに染まった 東京タワー_d0251161_873844.jpg
ご覧いただき ありがとう ございました(⌒_⌒)ニコ


by syaaijin | 2012-08-12 08:48 | 東京タワー | Trackback | Comments(0)
<< 繁殖を期待しましたが‥ レッサ... 久しぶりの雲撮り >>