青空がお似合い東京タワー

おはようございます (*^_^*) ♪

今回は元の高さになる前日(2日)に撮影してたカットを‥‥
タワーのオレンジ色 (正式には「インターナショナルオレンジ」)には青空がお似合いでしょ(⌒_⌒)ニコ
以前にもご紹介しましたが、この色を保つため、外観をほぼ5年に1度の周期で、
約1年をかけ人の手で補修しているらしいですよ。
青空がお似合い東京タワー_d0251161_705265.jpg

シャッターをきるのがチョット遅かったかな‥‥(´‐ω‐)=з フー
青空がお似合い東京タワー_d0251161_7171.jpg

芝・増上寺とのコラボ!
青空がお似合い東京タワー_d0251161_72133.jpg

昨日upした前のカットがこれ! ♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ
青空がお似合い東京タワー_d0251161_714950.jpg

ん?(´・_・`)  塔頂部に‥‥ 大きなセミが (^_-) - ☆♪
青空がお似合い東京タワー_d0251161_72892.jpg

以前、東京スカイツリーの第一展望台内(350m)の来場者をカシャッ!しましたが‥‥
東京タワーの特別展望台内 (250m)の来場者も紹介しとかないとね‥‥
多くの人がいるでしょ(^_-) - ☆♪ スカイツリーに負けてたまるか!
この場所からスカイツリーをみにくる多くの人がいるようですよ。
青空がお似合い東京タワー_d0251161_721874.jpg

空港の管制塔ではないですよ‥‥(^_-) - ☆♪
大展望台1階(145m)、大展望台2階(150m) 内部のお客さんが暗くて‥‥分かりにくいですね(・。・)ぷっ♪
青空がお似合い東京タワー_d0251161_724113.jpg
ご覧いただき ありがとう ございました(⌒_⌒)ニコ


by syaaijin | 2012-08-08 08:08 | 東京タワー | Trackback | Comments(0)
<< 久しぶりの雲撮り 元の高さになった〜♪ 東京タワー >>