妊娠の兆候 レッサーパンダ


おはようございます (*^_^*) ♪
横浜市西区・野毛山動物園の2匹のレッサーパンダ「ウミくん」&「キンタちゃん」を
相変わらず紹介 (^_-) - ☆♪

26日、上野動物園のメスのジャイアントパンダ「シンシン」に妊娠の兆候がみられたと発表がありましたが、
こちらのレッサーパンダの「キンタ」も妊娠の可能性があるため寝室で観察中なんですよ(^_-) - ☆♪
妊娠の兆候 レッサーパンダ_d0251161_8123238.jpg

子が授かることを期待はしてますが、キンタちゃん 若くみえるけど12歳(人間に例えた年齢65歳)だからなぁ。
子が授かる可能性があるのは今年が最後と言われてます。
妊娠の兆候 レッサーパンダ_d0251161_812159.jpg
妊娠の兆候 レッサーパンダ_d0251161_8122218.jpg

子が授かるとEne! (=^ェ^=) ☆
妊娠の兆候 レッサーパンダ_d0251161_8131380.jpg

飼育員さんがおやつの準備をしている部屋前で‥‥
「早くおやつくれないかなぁ」
妊娠の兆候 レッサーパンダ_d0251161_8135749.jpg
ご覧いただき ありがとう ございました(⌒_⌒)ニコ


by syaaijin | 2012-06-29 08:08 | 野毛山動物園 | Trackback | Comments(0)
<< 真珠の耳飾りの少女 ミキモト本店 定番スポットから スカイツリー >>