東京タワーとバラのコラボ

おはようございます (*^_^*) ♪

下町のタワー(東京スカイツリー) に負けてたまるかシリーズ

都心のタワー(東京タワー) と バラとのコラボ(⌒_⌒)ニコ
東京タワーとバラのコラボ_d0251161_965823.jpg
東京タワーとバラのコラボ_d0251161_974756.jpg

手前はバラではないようですが‥‥ まぁいいか!
東京タワーとバラのコラボ_d0251161_981825.jpg

最近になって、都心のタワーの入場者数が増加してるらしいですね。
都心のタワーからライバルの下町のタワー全体を見てみたいのが 理由とか‥‥
東京タワーとバラのコラボ_d0251161_910464.jpg
東京タワーとバラのコラボ_d0251161_9102812.jpg

勿論、失礼撮りもしちゃいます(^_-) - ☆♪
東京タワーとバラのコラボ_d0251161_9105228.jpg
東京タワーとバラのコラボ_d0251161_9112813.jpg

ご覧いただき ありがとう ございました(⌒_⌒)ニコ


by syaaijin | 2012-05-25 08:08 | 東京タワー | Trackback | Comments(2)
Commented by いちご110 at 2012-05-25 21:56 x
こんばんは
薔薇が満開ですね 東京タワーとのコラボばっちりですね!
青い空が「赤色」をひきたてていますね♪
Commented by syaaijin at 2012-05-26 05:35
★ いちご110さん
コメントありがとうございます (*^_^*) ♪
この撮影場所って あまり知れわってないので 人も少なく撮影する者に
とっては助かります。
青い空が「赤色」‥‥バラだけでなく 勿論、タワーの赤もですよね (^_-)- ☆♪
<< 横須賀ブラジャー あんたも好きねぇ 撮りましたよ! 173年ぶりの... >>