レッサーパンダ 愛くるしい表情

おはようございます (*^_^*) ♪

横浜市西区・野毛山動物園の2匹のレッサーパンダ「ウミくん」「キンタちゃん」を紹介してます♪♪
今回は可愛すぎるキンタちゃんの愛くるしい色々な表情を紹介。
見たら思わず (^m^ )クスッ 笑みがこぼれてしまいますよ。

舌だし写真を3枚
疲れた〜〜〜 (´‐ω‐)=з フー
レッサーパンダ 愛くるしい表情_d0251161_16323876.jpg

ちょこっと舌だし
レッサーパンダ 愛くるしい表情_d0251161_1633929.jpg

舌をだしてどこかで見たような 不自然な作りお手ふり。(皇族方は舌はだしませんね (^_-))
レッサーパンダ 愛くるしい表情_d0251161_16333681.jpg

(⌒_⌒)ニコ
レッサーパンダ 愛くるしい表情_d0251161_16342777.jpg

(^O^) ! ギャハハハ
レッサーパンダ 愛くるしい表情_d0251161_16345527.jpg

(◎ー◎;)ビックリ
ん?(´・_・`) 目にsyaaijinが映ってる??
レッサーパンダ 愛くるしい表情_d0251161_16355218.jpg

ウミくんが舌をだすと‥‥‥  やっぱり キンタちゃんの舌だしの方が‥‥‥かなぁ? \(^o^)/☆(笑)
ウミくん ゴメンね!(^_-)- ☆
レッサーパンダ 愛くるしい表情_d0251161_16355881.jpg

ご覧いただき ありがとう ございました(⌒_⌒)ニコ       <つづく>


by syaaijin | 2012-02-20 08:08 | 野毛山動物園 | Trackback | Comments(8)
Commented by ヒューマン at 2012-02-20 11:47 x
こんにちは
いや~、かわいいですね
舌をだしたり、愛嬌をふりまいていますね。
でも退屈そうでもありますね
Commented by ママ at 2012-02-20 14:19 x
こんにちは(*^_^*)
それぞれの表情とてもかわいいですね♡
舌を出したり笑っているような。。。

熱烈なファンの方のようにキャーキャーという感じはありませんが
わたしのそばにはとてもかわいい子がいるので
ありきたりな・・・かわいいという表現しか出来ません
ごめんなさいm(__)m
Commented by a-hidemomo at 2012-02-20 16:55
今回はアップが多く迫力満点ですね。
5枚目は本当に笑っている様に見えますね!
Commented by yuusuke at 2012-02-21 05:28 x
色々な表情している姿可愛いですね。
フサフサした毛並み見ていると羨ましいですよ。
だんだん薄くなっていく我髪の毛、童顔だったのに
最近では60代前半だと言われるようになりました(^0^)


Commented by syaaijin at 2012-02-21 06:46
★ ヒューマンさん
コメントありがとうございます (*^_^*) ♪
数ヶ月のラブラブでお疲れなのかも?(´m`)クスクス
現在は じゃれあったり、追いかけこをすることもなく 別行動です。
Commented by syaaijin at 2012-02-21 06:57
★ ママさん
コメントありがとうございます (*^_^*) ♪
いいんですよ かわいいの表現で (*-ω-)ウンウン♪ 
2匹も syaaijinも コメいただけるだけで嬉しいですよ(⌒_⌒)ニコ
これからも 似た様なカットが続きますが 「かわいい」だけのコメで結構ですので
宜しかったら お立ち寄りくださいね ♡♡
Commented by syaaijin at 2012-02-21 07:04
★ a-hidemomoさん
コメントありがとうございます (*^_^*) ♪
笑ってる様にみえますよね (^_-) - ☆♪
連写してたおかげで 撮れました。
モモちゃんの肉球みさせていただき、次回 2匹にあいに行った時は
レッサーの肉球狙いしようと思いました (^_-) - ☆♪
Commented by syaaijin at 2012-02-21 07:13
★ yuusukeさん
コメントありがとうございます (*^_^*) ♪
レッサーは寒さには強いのに この時季にフサフサです。
キンタちゃんの尻尾はまだ完全には 生え揃ってませんがね。

歳相応に見られて良かったにしときましょうよ (^_-)
yuusukeさんには 美声があるじゃないですか \(^o^)/☆(笑)
<< レッサーパンダ 恋の行方 −2 鳥撮りしてきました 「カワセミ」 >>