<   2011年 10月 ( 13 )   > この月の画像一覧

女だけのみこしが

おはようございます (*^_^*) ♪

「第35回 よこすか みこしパレード」が16日に行われ
米海軍横須賀基地内のクレメント通りを みこしなどが練り歩きました −6

女だけのみこしも一基ですが参戦しました。
d0251161_1664447.jpg

みこしの主役はいつも男。女が一緒に担ごうとすると、身長の差があり、肩が届かない。
なら女だけのみこしをが、きっかけだったようです。
d0251161_1672720.jpg

男みこしの中の‥‥
d0251161_1674835.jpg

ん?(´・_・`) 男の中でもちゃんと担げてますね (^m^ )クスッ
d0251161_1682588.jpg

イケメンでしょ
d0251161_1684826.jpg

ご覧いただき ありがとう ございました(⌒_⌒)ニコ

 
by syaaijin | 2011-10-31 16:10 | イベント | Trackback | Comments(18)

レッサーパンダ キンタちゃん

おはようございます (*^_^*) ♪
今回はキンタちゃんです (@⌒ー⌒@)
d0251161_82535.jpg

キンタちゃ〜〜ん。 こっちこっち!(^_-)- ☆ ♪
d0251161_84457.jpg

めっちゃ愛くるしいでしょ (⌒o⌒)
d0251161_842429.jpg

左 ウミくんとのツーショット
d0251161_844322.jpg

「リンゴ食べる?」
「キンタちゃんの大好物だからいいよ。 キーパーさんもみてるしね」 (^_-) - ☆
d0251161_85984.jpg

リンゴを食べ終わったら、後肢をペロペロ。 恥ずかしい格好だね \(^o^)/☆(笑)
d0251161_85147.jpg

ご覧いただき ありがとう ございました(⌒_⌒)ニコ          ★無断転載は固くお断りします★

 
by syaaijin | 2011-10-24 08:08 | 野毛山動物園 | Trackback | Comments(10)

米海軍横須賀基地で みこしパレード

おはようございます (*^_^*) ♪
「第35回 よこすか みこしパレード」が16日に行われました。
米海軍横須賀基地内のクレメント通りを みこしなどが練り歩きました −5

後ろからくる女の子が気になるのかな (^m^ )クスッ
d0251161_1172852.jpg

女の子は前の男の子を、お爺ちゃん?は‥‥ ん?(´・_・`) syaaijinを‥‥みつめてる
お爺ちゃんのカメラ目線恐!\(^o^)/☆(笑)
笑みがでてるから、撮られても怒ってないようだ。 良かった!(*^〜^*)
d0251161_118583.jpg

ベビーカーから可愛いあんよが‥‥ (^m^ )クスッ
d0251161_11102916.jpg

カメラを右にもう少しふりたかった (*- -*)
d0251161_11131925.jpg
ご覧いただき ありがとう ございました(⌒_⌒)ニコ


by syaaijin | 2011-10-23 08:08 | 横須賀 | Trackback | Comments(12)

米海軍横須賀基地で みこしパレード

「第35回 よこすか みこしパレード」が16日に行われました。
米海軍横須賀基地内のクレメント通りを みこしなどが練り歩きました −4

d0251161_19462194.jpg

お尻を狙ったのではないですよ‥‥‥ 狙いはチョコッと上がった足ですから。かな? (^_-) - ☆
d0251161_19464758.jpg

これはケツを狙いました‥‥「復興日本」の文字ね (^m^ )クスッ
d0251161_19471178.jpg

オーソドックスにカシャッ! \(^o^)/☆(笑)
d0251161_19472865.jpg

子供みこし
ぶら下がっちゃってるかな (^m^ )クスッ
d0251161_19475068.jpg

ご覧いただき ありがとう ございました(⌒_⌒)ニコ


by syaaijin | 2011-10-22 08:08 | 横須賀 | Trackback | Comments(14)

米海軍横須賀基地の人気者

「第35回 よこすかみこしパレード」が16日に行われました。
米海軍横須賀基地内のクレメント通りをみこしなどが練り歩きました −2

今回は、予告しました子供達が主役です。 多くのカメラ愛好家の被写体になってました。

左の子だけsyaaijinに気が付いたかな? (^_-)- ☆
サングラス似合ってるよ。カッコいい〜 ( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
d0251161_6252616.jpg

ご覧くださいよ。 撮影する人の笑顔 (^m^ )クスッ
d0251161_6301826.jpg

可愛いぃ〜可愛いぃ〜と言いながら次から次と撮影に‥‥‥
d0251161_6313145.jpg

日本人の親だったら撮影を許さないでしょうね。
日本人の子供だったら絵にもならないし撮影する気にもならないかも‥‥
d0251161_6335313.jpg

ん?(´・_・`) こちらの女性も‥‥‥
d0251161_6351982.jpg

この子達をカシャッしてました。
みんないい笑顔で可愛いでしょ(⌒_⌒)ニコ 右の子なんて特別可愛いぃ〜〜〜でしょ (^m^ )クスッ
d0251161_6354724.jpg

ママだったようですね\(^o^)/☆(笑)
ママの着ているシャツには「夫命」とプリントされてましたよ (*-ω-)ウンウン♪
眠くなっちゃったかな‥‥(^m^ )クスッ
d0251161_6363714.jpg

舌をチョロっと出した一瞬をカシャッ!
日本人の親だったら、こんな小さな子供にサングラスなんてかけたりしないでしょうね。似合いもしないでしょうがね!
ん?(´・_・`)  左ガラス面に‥‥syaaijinが映ってる!
d0251161_637577.jpg
まだまだ続きますよ (^_-) - ☆
みこしパレードなのに、みこしが出てこないが? どうしたと言われそうですね \(^o^)/☆(笑)

ご覧いただき ありがとう ございました(⌒_⌒)ニコ


by syaaijin | 2011-10-19 17:35 | 横須賀 | Trackback | Comments(18)

米海軍横須賀基地内をみこしが練り歩く

「第35回 よこすかみこしパレード」が16日に行われました。
横須賀中央大通りから米海軍横須賀基地内のクレメント通りまで、みこしなどが練り歩きました。

米海軍横須賀基地 開門1時間半前から並び入場 (^m^ )クスッ
今年も基地内でカシャッ!してきました。
数回に分けてご紹介します。 宜しかったら最終回までお付き合いくださいね (^_-)- ☆

ハシゴ車に掲揚されてました。
d0251161_933229.jpg

町内会や同基地など75団体約8,000人が、みこしを担いだりして練り歩きました。
d0251161_991561.jpg
d0251161_981678.jpg

アメリカ兵だけで担ぐみこし
d0251161_9122212.jpg

基地内には、みこしクラブなるものがあるらしいですよ。 担ぎ手に女性もいますね ♪♪
d0251161_9133966.jpg

♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ
d0251161_9151169.jpg
d0251161_9153260.jpg

次回は、この子達が主役です。 多くのカメラマンの被写体になってました。
d0251161_9155791.jpg

ご覧いただき ありがとう ございました(⌒_⌒)ニコ


by syaaijin | 2011-10-18 08:15 | イベント | Trackback | Comments(14)

レッサーパンダ ウミくんとキンタちゃんは仲良し

おはようございます (*^_^*) ♪
久しぶりに会いに行ってきました ♪♪

まずは、特に愛くるしいキンタちゃんにご挨拶  ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪
大好物のリンゴを持ちモグモグしてます (^m^ )クスッ
ん?(´・_・`) 尻尾はまだ毛が生え変わってないね。
d0251161_813331.jpg

つぎは、ウミくん‥‥ \(^o^)/☆(笑)
つぎでゴメンね!(^_-)- ☆
あまり気にしてないようですね (^m^ )クスッ
カメラ目線いただきました ♪♪イエーイ
d0251161_8132119.jpg

ウミくんに失礼しちゃったので、ウミくんにピンを合わせました (^_-) - ☆
視線の先は‥‥ 動物園のキーパーさんが持つリンゴかな (*-ω-)ウンウン♪
d0251161_8141290.jpg

涼しくなって、外での活動が多くなってました。 そして、ウミくんとキンタちゃんがやけに仲良しになってました♪~♪
キンタちゃんがウミくんを追いかけることが多かったですよ。
ウミくんの尻尾は綺麗に生え変わってるでしょ(⌒_⌒)ニコ   キンタちゃんも早く生え変わるとE-ne!
d0251161_814264.jpg

今度は、愛くるしいキンタちゃんにピンを合わせて‥‥ \(^o^)/☆(笑)
ん?(´・_・`) ウミくんに近づいてきました。
d0251161_8151697.jpg

見つめ合うウミくんとキンタちゃん チュツ(^_-)- ☆
レッサーパンダの交尾期は一〜三月 (● ̄▽ ̄●;)
交尾後平均134日ぐらいの妊娠期間を経て1~4匹ぐらいの子供が産まれるようです。
来年は子がみられるかな d(⌒o⌒)b ♪~♪ルンルン
d0251161_8155419.jpg

ご覧いただき ありがとう ございました(⌒_⌒)ニコ           ★無断転載は固くお断りします★


by syaaijin | 2011-10-15 08:32 | 野毛山動物園 | Trackback | Comments(12)

横浜夜景 象の鼻パークにて

おはようございます (*^_^*) ♪
象の鼻パーク周辺からカシャッ!–3

奥中央は、横浜三塔の一つ。 通称 キングの塔「神奈川県庁」
d0251161_1715850.jpg
d0251161_17135284.jpg

奥中央の塔は何度も紹介してます、クイーンの塔です。
手前は象の鼻テラス。 テラス内には巨大な象のオブジェがあります。 象の名前は、「時をかける象」と言うらしいです。
d0251161_17161673.jpg

桜の樹がライトアップされてます。
d0251161_603123.jpg

右が「クイーンの塔」、左が「キングの塔」
もう一塔の「ジャックの塔」(横浜市開港記念会館) は、一緒に写らない所にあるんですよね。 残念!
d0251161_17174273.jpg

チョット右に移動し、たて位置でカシャッ!
d0251161_17181019.jpg

ご覧いただき ありがとう ございました(⌒_⌒)ニコ


by syaaijin | 2011-10-14 08:29 | 夜景 | Trackback | Comments(12)

豪華客船「飛鳥ll」が停泊してる光景

おはようございます (*^_^*) ♪
象の鼻パーク周辺でカシャッ!

この日は、横浜港大さん橋ふ頭に豪華客船「飛鳥ll」が停泊してました ー2
d0251161_10271449.jpg

夜景で紹介したスクリーンパネル
点灯してない時は、邪魔な物‥‥ m(*- -*)mス・スイマセーン
d0251161_10271456.jpg
d0251161_10281215.jpg

象の鼻テラス屋上からカシャッ!
d0251161_1027336.jpg
d0251161_10274843.jpg

上がれるかな? ( ̄△ ̄) ガンバレェェェ!!

ん!(´・_・`)  色っぽいしぐさですねぇ(⌒_⌒)ニコ
お子さんのしぐさではないですよ (・。・)ぷっ♪
d0251161_1029937.jpg

ご覧いただき ありがとう ございました(⌒_⌒)ニコ


by syaaijin | 2011-10-12 09:48 | 横浜 | Trackback | Comments(16)

横浜夜景 象の鼻パークにて

おはようございます (*^_^*) ♪
象の鼻パーク周辺からカシャッ!
d0251161_15212944.jpg

パーク内には64枚のスクリーンパネルがあります。
パネルは、時間によって電球色、薄紫色、青色の3段階に色が変化します。
奥右方向が昨日ご紹介した「大さん橋国際客船ターミナル」になります。
d0251161_15223235.jpg

左ライトアップされている塔は、横浜三塔の一つ。
クイーンの塔(愛称)「横浜税関」
d0251161_15315844.jpg

左に少し移動し、みなとみらいを入れてカシャッ!
d0251161_15404387.jpg

上写真の左、山手臨港線プロムナード高架下をカシャッ!
d0251161_15422981.jpg

<おまけ>
横須賀・走水水源地の桜並木の数本に数輪、花が咲いてました(◎ー◎;)ビックリ
チョット気が付かない所にね 上部上部! (^m^ )クスッ
奥左は syaaijinの横須賀紹介時に多く出てくる自然島「猿島」
d0251161_1615042.jpg
d0251161_16204729.jpg

ご覧いただき ありがとう ございました(⌒_⌒)ニコ


by syaaijin | 2011-10-11 09:23 | 夜景 | Trackback | Comments(18)