2017年 11月 10日 ( 1 )

昨日の「あれ」「これ」




おはようございます (*^_^*) ♪
昨日の「富士山」と海自最大のヘリコプター搭載護衛艦「いずも」紹介!



自宅から90km先の富士山

(06:11)
富士山上空が薄紅色に染まりだし、同時に富士山上部の雪肌も薄紅色に染まりだした。
d0251161_15444215.jpg



= 約4分後 =
雪肌があまり紅く染まってくれなかったのが残念!
ちなみに山頂部の雪の積もり方がとても綺麗だと思いませんか?
そう思うのは私だけでしょうか (^_-) - ☆♪
d0251161_15421175.jpg



= 約2時間半後 =
d0251161_15474245.jpg



昨日紹介した海上自衛隊横須賀基地を母港とする「いずも」
d0251161_15481850.jpg



昨日、同基地を出港。
東京湾浦賀水道を航行しどこかへお出かけしました。
海面に白波が立つてるのわかりますかねぇ。撮影時、12m/sの北北東の風が吹いてました。
背景は千葉県君津の工場群
(09:28 自宅ベランダで)
d0251161_15485591.jpg


d0251161_15491887.jpg



昨日のお月さま その前を飛行機が横切りました。
(22:53 ネオ一眼手持ち撮影)
d0251161_06373098.jpg




豪華客船「飛鳥II」が先ほど、東京湾浦賀水道を航行し、横浜港大さん橋へ
(06:53 自宅ベランダで)
d0251161_07032971.jpg

ご覧いただき ありがとう ございました(⌒_⌒)ニコ            ★無断転載は固くお断りします★




by syaaijin | 2017-11-10 08:08 | 富士山