2017年 04月 01日 ( 1 )

あれが 出港しました。






おはようございます (*^_^*) ♪



3月22日、
防衛省へ引き渡された
海上自衛隊の新型ヘリコプター搭載護衛艦「かが」

3月25日記事 新・海自最大の護衛艦「かが」 
3月29日記事 新・海自最大の護衛艦「かが」(2) つづき



横須賀沖に停泊してた「かが」
昨日(31日)8時すぎ、出航しました。
(全画像3月31日撮影)

「かが」は配備先 広島・海自呉基地へ向かったのか?


画像は出航前 7:43
「かが」と東京湾唯一の自然島「猿島」のコラボ
もう見ることができない光景になるのか?


「猿島」の奥、横浜ランドマークタワーが薄ら‥ わかるかなぁ〜〜(^_-)

d0251161_10354536.jpg



以下 全画像 横須賀・走水海岸で

8:06
背景は 横浜みなとみらい地区
これなら 横浜ランドマークタワーわかってもらえますね (^_-) - ☆♪

d0251161_10364513.jpg




東京湾浦賀水道を航行
d0251161_10372599.jpg



就役したばかりの「かが」ですから
軍事オタクさんたちでもまだ 被写体にしてないでしょう。
誰よりも先に「かが」と「桜」のコラボ撮り!(v^ー°) ヤッタネ

波消しブロック上で 鵜さんたちがお見送りしてましたよ (^m^ )クスッ

d0251161_10383167.jpg



「かが」ボケすぎぃ〜〜〜
絞りの設定値を誤ったようですね (*-ω-)ウンウン♪

d0251161_10390183.jpg



「桜」にピンではなく「かが」にピンの
こちらが正しかったかな?(*-ω-)ウンウン♪

d0251161_10392559.jpg

ご覧いただき ありがとう ございました(⌒_⌒)ニコ            ★無断転載は固くお断りします★



by syaaijin | 2017-04-01 08:08 |