この時季の衣装は これ!




おはようございます (*^_^*) ♪

東京・港区 JR浜松町駅 山手線外回りホームの小便小僧。

この時季の衣装は これ!_d0251161_10091793.jpg



小僧の衣装は季節や行事により毎月変わるが
この時季の 衣装はやはり これ! (*-ω-)ウンウン♪

「正月バージョンの凛々しい袴姿」
この時季の衣装は これ!_d0251161_10093295.jpg



ムムム(ーー;)?
偶然、ナイスな車両広告を掲出した山手線が‥‥
私てきには撮らずにはいられない被写体です (^O^) ! ギャハハハ
この時季の衣装は これ!_d0251161_10100686.jpg



皆さん ここまでご覧になりまして 気づいたことありませんか???
そうです! この日は小僧が小便してませ〜ん (^O^) ! ギャハハハ
じっと見つめられたら 出るもんもでないよね (^O^) ! ギャハハハ
この時季の衣装は これ!_d0251161_10115223.jpg


小便してないけど まぁいいか(^_-) - ☆♪

ちなみに 先月の衣装はこちらで  あの小僧のサンタ姿 
この時季の衣装は これ!_d0251161_10123752.jpg




運転手さん チラッとでもこちらを見て欲しかったなぁ〜〜 (^_-) - ☆♪
(内回りホームで)
この時季の衣装は これ!_d0251161_10130294.jpg



こちらも 内回りホームで撮影
この時季の衣装は これ!_d0251161_10132760.jpg

ご覧いただき ありがとう ございました(⌒_⌒)ニコ            ★無断転載は固くお断りします★



by syaaijin | 2018-01-17 08:08 | 鉄道
<< 富士山上空に X 印 いつもより余計に‥ >>