秘密のメッセージ




おはようございます (*^_^*) ♪

年賀状のデザイナーが遊び心でデザインした年賀状に
隠された秘密のメッセージ 知ってました?

ネット上でも話題になってるらしいし、
先日にはマクロパパさんが記事にもしてましたね。
失礼して後出しで (^_-) - ☆♪

この絵柄には三つの秘密のメッセージが‥‥
秘密のメッセージ_d0251161_08242844.jpg




ワンちゃんの鼻部に 「フじ
秘密のメッセージ_d0251161_10351800.jpg



肉球の爪部 「FUJI
秘密のメッセージ_d0251161_10354281.jpg



あけまして」「おめでとうございます
秘密のメッセージ_d0251161_10362900.jpg




こちらの絵柄には‥‥
秘密のメッセージ_d0251161_10373372.jpg



来年の干支 イノシシが描かれてます。
今すぐ確認しなければいられないでしょ(*-ω-)ウンウン♪
秘密のメッセージ_d0251161_10365635.jpg



これは知ってましたか?
千円札の裏面
秘密のメッセージ_d0251161_13214533.jpg


ニ ホ ン の文字が‥‥
秘密のメッセージ_d0251161_13222309.jpg






2
今朝、自宅から90km先の富士
数日前までの山頂部は雪が剥げ、いつもと違う富士山でしたが
ようやくこの時季らしい姿になりましたね (T^T)//""パチパチ
(06:52撮影 ノートリ)
秘密のメッセージ_d0251161_14294456.jpg


ご覧いただき ありがとう ございました(⌒_⌒)ニコ            ★無断転載は固くお断りします★





by syaaijin | 2018-01-11 08:08 | イベント
<< 救急車が‥‥ パンダ見てきました ♪♪  ③ >>