これ! 撮らずにはいられませんでした『銀座』




おはようございます (*^_^*) ♪

用事で都心へ

用事をすませ 久しぶりに銀座ぶらり


これ! 撮らずにはいられませんでした『銀座』_d0251161_10052213.jpg



これ! 撮らずにはいられませんでした『銀座』_d0251161_10054129.jpg




銀座中央通りを銀座8丁目から銀座1丁目方面へ

ムムム (´・_・`)
銀座6丁目交差点の近くで
撮らずにはいられない被写体 見っけ!

これ! 撮らずにはいられませんでした『銀座』_d0251161_10061639.jpg



サルヴァトーレ フェラガモ(イタリアのファツションブランド)銀座本店
ビル右面にも撮らずにはいられない被写体が‥
これ! 撮らずにはいられませんでした『銀座』_d0251161_10071718.jpg



こんなナイスな被写体を見つけて
撮らずにいられないの 私だけ‥‥ (^_-) - ☆♪
これ! 撮らずにはいられませんでした『銀座』_d0251161_10073558.jpg


ご覧いただき ありがとう ございました(⌒_⌒)ニコ            ★無断転載は固くお断りします★




by syaaijin | 2017-12-02 08:08 | 銀座
<< 月にのりました ♪ シャンシャン撮りましたよ!? >>