やはり 桜咲いてましたよ ♪




おはようございます (*^_^*) ♪

 日の  

昨日の記事内で記した ”あそこ” 行ってきました!
やはり 桜開花してましたよ。 花数は少なかったですがね (^_-) - ☆♪
(全画像17日 神奈川県三浦市で)

やはり 桜咲いてましたよ ♪_d0251161_15565450.jpg




開花してたのは、早咲きの「伊豆 土肥桜」 鮮やかな濃いピンク色

撮影してると地元の女性が声をかけてきた!「咲いてるんですか?」
咲いている場所を教えてあげると、毎日この場所を通ってるが気づきませんでしたと。
この日、開花したばかりだったのかもね。
やはり 桜咲いてましたよ ♪_d0251161_15593206.jpg


この木では一輪だけ開花してるんですが どこだかわかるかなぁ(^_-) - ☆♪
やはり 桜咲いてましたよ ♪_d0251161_16015387.jpg


開花してたのは これ!
やはり 桜咲いてましたよ ♪_d0251161_16030304.jpg



こちらの木でも‥‥ 右上に数輪開花してます。
やはり 桜咲いてましたよ ♪_d0251161_16035144.jpg


数輪開花してたのが これ!
桜並木に数本ある土肥桜、来月には見頃を迎えてるかもね。
やはり 桜咲いてましたよ ♪_d0251161_16042434.jpg

ご覧いただき ありがとう ございました(⌒_⌒)ニコ            ★無断転載は固くお断りします★




by syaaijin | 2017-11-18 08:08 |
<< 本番! 米海軍第7艦隊音楽隊 秋の桜 >>