潜水艦の前で




おはようございます (*^_^*) ♪

春と秋にはバラと軍港が一度に楽しめる地元横須賀「ヴェルニー公園」
海上自衛隊横須賀基地にはこの日も多くの艦船が停泊してましたよ。
左側:バラ花壇 奥手前:艦番号107 護衛艦「いかづち」
(全画像4日撮影)

d0251161_10032973.jpg



海自の潜水艦上?で帽振りする隊員 帽振りする先には‥‥
d0251161_10041580.jpg



ご当地クルーズ「YOKOSUKA軍港めぐり」のクルーズ船に向かっての帽振りでした。
d0251161_10043335.jpg



「YOKOSUKA軍港めぐり」は米海軍や海自の艦船を間近に見られる
横須賀ならではの大人気「ご当地クルーズ」です。

この日は海自の潜水艦がもう一隻停泊(右)してました。左奥は米海軍の艦船。
d0251161_10051652.jpg



ソフトクリームを持つ女性お二人さん 東京・蒲田から自転車で来たと。
d0251161_10060087.jpg



中央奥は「メルキュールホテル横須賀」
設計は東京都庁を手がけた丹下健三
d0251161_10063257.jpg



潜水艦を背景に パチリ!
d0251161_10070449.jpg


d0251161_10074538.jpg




昨日のお月さん 薄雲越しでしたが‥  これもいいかな (*-ω-)ウンウン♪
d0251161_06595660.jpg

ご覧いただき ありがとう ございました(⌒_⌒)ニコ            ★無断転載は固くお断りします★




by syaaijin | 2017-11-08 08:12 |
<< 海自最大の護衛艦を背景に‥ F-15戦闘機が‥ >>