今朝 撮らずにはいられませんでした



おはようございます (*^_^*) ♪


今朝はお久しぶりに太陽さんが姿を見せてくれました。

黒点も見られない美しい太陽さんです (^_-) - ☆♪

都心では6日ぶりの晴れらしい。

(07:49 太陽撮影用フィルタ使用し撮影)




日の出前、金星の近くに新月前の細い月さんが‥‥ 

火星にも接近してたらしいが残念ながら見えなかった。

(05:21)




火星さんは画面に入りませんでしたが

偶然、飛来した飛行機さん入りました。

d0251161_07524260.jpg



そして今朝はクッキリではなかったですが、自宅から90km先の富士山も‥‥

(07:23)



引きで‥‥

d0251161_07540187.jpg

ご覧いただき ありがとう ございました(⌒_⌒)ニコ            ★無断転載は固くお断りします★



by syaaijin | 2017-10-18 08:49 | 空の模様
<< つかの間の晴れ 色でかわる花言葉 (6) >>