空の模様




おはようございます (*^_^*) ♪


この日、好きな被写体の一つである「雲」さんを
同じ場所から1時間ほどパチリしました。

22日記事 空の模様 つづき

<全画像10日 横須賀・馬堀海岸で>


= 撮影順に紹介 =
d0251161_09170326.jpg




d0251161_09172267.jpg



d0251161_09173550.jpg



下左から 横須賀市街地、米海軍横須賀基地、住友重機械工業 横須賀造船所、猿島、横浜みなとみらい地区
d0251161_09175042.jpg



東京湾唯一の自然島「猿島」上空に
ナイスな雲がいくつも浮かんでますね (T^T)//""パチパチ
d0251161_09182420.jpg



この漁船‥‥
d0251161_09183951.jpg



こちらの親子に釣られてしまうのか?( ̄▽ ̄)vブ
ちなみに この場所は釣り禁止!(^_-)
d0251161_09185377.jpg



船を釣り上げるの無理だと思うけどなぁ (^O^) ! ギャハハハ
d0251161_09190853.jpg




今日の太陽さんには 黒点が二つ見られます。
(06:34 太陽撮影用フィルタ PRO ND100000使用し撮影)
d0251161_07010073.jpg

ご覧いただき ありがとう ございました(⌒_⌒)ニコ            ★無断転載は固くお断りします★





by syaaijin | 2017-09-25 08:08 | 空の模様
<< 都心のお花畑 この日 こうなりました ♪ >>