この日 こうなりました ♪



おはようございます (*^_^*) ♪

自宅から約90km先の富士山

この日、久しぶりに姿を見せてくれました。

そして、こんなドラマチックな光景を目の前に広げてくれました。

私、その光景を約350カット 撮らずにはいられませんでした。

(全画像12日撮影)


17日記事 これが あの日の‥ つづき



17:47

この日 こうなりました ♪_d0251161_08474922.jpg




約2分後
斜光が天高くとどいてるのわかりますか?
この日 こうなりました ♪_d0251161_08480373.jpg



約2分後
これならどうでしょうか?
この日 こうなりました ♪_d0251161_08481679.jpg



約30秒後
この日 こうなりました ♪_d0251161_08482986.jpg

引きで‥
この日 こうなりました ♪_d0251161_08490934.jpg



1分後
この日 こうなりました ♪_d0251161_08493437.jpg



約9分後
黄金色」から「赤色」に変化しはじめました。
この日 こうなりました ♪_d0251161_08500820.jpg

寄りで‥
この日 こうなりました ♪_d0251161_08503071.jpg



約1分後
上空の雲が幻想的な色に染まりました。
この日 こうなりました ♪_d0251161_08505207.jpg



約1分後
この日 こうなりました ♪_d0251161_08511835.jpg

この日に撮影した350カット画像の中から選び
3回に分け紹介しましたが 如何だったでしょうか?
こんな光景を目にしたら 350カットは撮らないかもしれませんが \(^o^)/☆(笑)
誰もがカメラを向けてしまったのでは‥‥(*-ω-)ウンウン♪



ご覧いただき ありがとう ございました(⌒_⌒)ニコ            ★無断転載は固くお断りします★




by syaaijin | 2017-09-24 08:08 | 富士山
<< 空の模様 横綱のとなりに イージス艦 >>