短時間で 350カット撮った被写体





おはようございます (*^_^*) ♪


自宅から約90km先の富士山
久しぶりに昨日、姿を見せてくれましたでちゅ。

こんな上空の雲を目にしてしまうと
日没前後にはドラマチックな光景を見せてくれるのではと
期待しちゃいますよね (*-ω-)ウンウン♪

昨日は その期待をうらぎりませんでしたよぉ〜〜〜〜(T^T)//""パチパチ

データーを確認すると短時間で約350カット撮ってました。
そんだけ撮らずにはいられないドラマチックな光景でした。

イイネ画像は後日改めて紹介しますが (^O^) ! ギャハハハ
(15:55撮影)
d0251161_07271266.jpg



笠雲が数段重なってるかな?
笠雲手前のプカリと浮かぶ白い雲 イイネでしょ(^_-) - ☆♪
d0251161_07274534.jpg



(約1時間半後撮影)
この後、上空の雲が真っ赤に染まりましたぁ〜〜(v^ー°) ヤッタネ
d0251161_07282108.jpg




この間の画像は後日にね (・。・)ぷっ♪




(約30分後撮影)
山頂には象さんの鼻のようにながぁ〜く伸びた笠雲さんが‥‥
d0251161_07284960.jpg



撮影してると 同じ集合住宅の方がお孫さんと帰宅
「虹が見えてるよ」と教えてくれた!
えぇ〜〜〜〜 急いで部屋に戻り望遠ズームレンズから広角ズームレンズに換えパチリ!
広角レンズでも収まらない半円形のデカイ虹でしたよ。
(17:54撮影)
d0251161_07291272.jpg



今朝、青空に金星さんがキラキラしてましたでちゅ
下は飛行機さんで〜〜す。
(05:05撮影)
d0251161_09003467.jpg




そして今朝の太陽さん 黒点が一つみられまぁ〜す。
(06:19撮影)
d0251161_08594998.jpg




ご覧いただき ありがとう ございました(⌒_⌒)ニコ            ★無断転載は固くお断りします★



by syaaijin | 2017-09-13 08:33 | 富士山
<< えぇ〜〜 すごいぃ〜〜 黄色の秋桜 >>