空の模様





おはようございます (*^_^*) ♪


久しぶりに 「青空」 そして「白い雲」が見られた昨日、
好きな被写体の一つである「」追いかけました (*-ω-)ウンウン♪
(全画像10日 地元横須賀・馬堀海岸で)


空の模様_d0251161_15304574.jpg



約1分後
空の模様_d0251161_15401664.jpg



約1分後
外国人カップルさん 子供を乗せたベビーカーを押しながらジョギング
空の模様_d0251161_15292379.jpg



約2分後
空の模様_d0251161_15294801.jpg



約5分後
画面に 場所名を記した文字 読みにくいかもね。
(左から 横須賀市街地、米海軍横須賀基地、猿島、横浜みなとみらい地区)
空の模様_d0251161_15301999.jpg



約4分後
空の模様_d0251161_15304574.jpg


約2分後
中央上の雲 まるで鶴が空を舞ってるようにも‥ (^_-) - ☆♪
空の模様_d0251161_15435746.jpg





お・ま・

今日の太陽さんには黒点(左下)が一つ見られますでちゅ (・。・)ぷっ♪
中央最上部にもかな??
(07:24 太陽撮影用フィルタ PRO ND100000使用撮影)
空の模様_d0251161_07413680.jpg

ご覧いただき ありがとう ございました(⌒_⌒)ニコ            ★無断転載は固くお断りします★



by syaaijin | 2017-09-11 08:08 | 空の模様
<< 黄色の秋桜 太陽と月 >>