昨朝も ヤバかった!





おはようございます (*^_^*) ♪



昨朝も ヤバいよ!ヤバいよ! 光景が見られました ♪


syaaijinと同じような早起きさんでなければ見られない素晴らしい光景が
連日ですよ (T^T)//""パチパチ
(全画像26日 自宅ベランダで)


04:53:32
昨朝も ヤバかった!_d0251161_09430906.jpg



04:53:47 カメラを右に振ると‥
TVアンテナ後方に光芒が見られますね
昨朝も ヤバかった!_d0251161_09433931.jpg



04:55:26
光芒部に飛行機が飛来!
香港発ー羽田行き 香港エキスプレス航空 UO624のようでした。
昨朝も ヤバかった!_d0251161_09440832.jpg



15秒後の04:55:41
同機です。
昨朝も ヤバかった!_d0251161_09445180.jpg



21秒後の04:56:02
賞品のでないクイズ!
ここにも同機が画面に写りこんでますが どこかわかりますかねぇ〜(^_-) - ☆♪
(ほぼ中央で〜〜す)
昨朝も ヤバかった!_d0251161_09452933.jpg



04:56:04
アンテナ上部で、カラスさんもこの素晴らしい光景を眺めてましたでちゅ (・。・)ぷっ♪
おしまい!!
昨朝も ヤバかった!_d0251161_09461191.jpg



<おまけ>
昨夜、富士山は雲に隠れ姿を見ることはできませんでしたが
その方向に三日月さんが‥‥
(19:26 ネオ一眼手持ち撮影 ノートリ)
昨朝も ヤバかった!_d0251161_07175422.jpg
ご覧いただき ありがとう ございました(⌒_⌒)ニコ            ★無断転載は固くお断りします★



by syaaijin | 2017-08-27 08:08 | 空の模様
<< 珍しがられるが 珍しくない 見えた! フルヌード富士山 >>