モ・ク・モ・ク (5)





おはようございます (*^_^*) ♪


この日の撮影後にも 晴れたりする日あるが、空さんの色が霞んで青にならない日が続いている。
「空の模様」を好きな被写体とするsyaaijinにはとても残念です (*-ω-)ウンウン♪
(全画像6日撮影 地元横須賀・馬堀海岸沿いで)


モ・ク・モ・ク (5)_d0251161_10380858.jpg



以下、撮影順に紹介しま〜〜す♪

モ・ク・モ・ク (5)_d0251161_10301900.jpg


お二人さんの狙ってる被写体「雲」ではないようです。
カメラを向けいてる方向からすると、画面には写りこんでませんが 「猿島」だったかも?
モ・ク・モ・ク (5)_d0251161_10311957.jpg



約3分後 雲さん変貌しだしたようですよ。 楽しみぃ〜〜〜(*-ω-)ウンウン♪
モ・ク・モ・ク (5)_d0251161_10362738.jpg



約15分後 雲間から雲さん勢いよく噴き出てるようにも (左)
モ・ク・モ・ク (5)_d0251161_10394840.jpg



カメラをチョコッと右に振ると‥‥ モ・ク・モ・ク
モ・ク・モ・ク (5)_d0251161_10413397.jpg



約4分後
モ・ク・モ・ク (5)_d0251161_10420441.jpg


約1分後 立ち昇ったぁ〜〜
この雲さんこうなりましたは後日に‥‥(・。・)ぷっ♪
モ・ク・モ・ク (5)_d0251161_10423457.jpg



<おまけ>
こちら横須賀 久しぶりに朝から雲ひとつない青空ぁ〜〜〜〜
今日の太陽さん 黒点が数多く現れてま〜〜す。
(05:51 太陽撮影用フィルタ PRO ND100000使用 自宅で)
モ・ク・モ・ク (5)_d0251161_07093748.jpg

ご覧いただき ありがとう ございました(⌒_⌒)ニコ            ★無断転載は固くお断りします★



by syaaijin | 2017-08-23 08:08 | 空の模様
<< 今朝、ヤバイよ!ヤバイよ! 秋、買ってきました ♪ >>