犯人撮りました!?





おはようございます (*^_^*) ♪


横須賀・観音崎公園内「花の広場」のヒマワリ約20,000本
この日は1/3程度しか咲いてませんでしたが、一週間がたちました。
今では半分以上は咲いてる筈? 近い内に行ってみよう (*-ω-)ウンウン♪
(13日撮影)


14日記事 あなただけを見つめる花 つづき

d0251161_16335424.jpg


d0251161_16342042.jpg



目いっぱい寄りで
d0251161_16344181.jpg



ヒマワリ背景に自撮り中でしょうか ちょっと失礼して パチリ!(^_-)- ☆♪
d0251161_16351314.jpg



前回紹介しましたが
ひまわりの花言葉「私はあなただけを見つめてる」(*-ω-)ウンウン♪
d0251161_16353925.jpg


d0251161_16381325.jpg


d0251161_16383203.jpg
<つづく>





<犯人撮りました!>

東京、神奈川では一昨日の午後、局地的に雷をともなう激しい雨になった。
予定されてた「たまがわ花火大会」が中止になったり、花火会場近くで落雷をうけ搬送された人もいたとか‥‥


都心、横浜方面の落雷パチリ!
(19:23 ISO感度3200にし手持ち撮影 自宅で)
d0251161_09365446.jpg


(19:25)
d0251161_09373036.jpg




<おまけ>
今日の太陽さん 黒点が中央に‥‥4つではなく5つ確認できます。
(07:55 太陽撮影用フィルタ PRO ND100000使用 自宅で)
d0251161_08032628.jpg

ご覧いただき ありがとう ございました(⌒_⌒)ニコ            ★無断転載は固くお断りします★



by syaaijin | 2017-08-21 08:08 |
<< 秋、買ってきました ♪ 打ち上げ 開始でございます♪ >>