真夏の熱い戦い えぇ〜〜〜





おはようございます (*^_^*) ♪


ドルが使える街「横須賀」を盛り上げるイベント「第5回ドブ板ストリート アームレスリングトーナメント」が7月30日、
ドブ板通りイベント広場で開催されました。

8日記事 ドブ板で 真夏の熱い戦い つづき


= SEMIFINAL =
第1試合
勝ち上がったのは なんと57歳の選手(右)
d0251161_10503146.jpg



第2試合
前回大会2位の選手が順当に勝ち上がった!
d0251161_15272036.jpg


= 3位決定戦 =
SEMIFINALで負けた選手同士の戦い!
d0251161_10511644.jpg

d0251161_10515121.jpg


勝ったのは 57歳の選手に負けた選手(左)
d0251161_10521925.jpg



 地元横須賀のコミュニティ ラジオ局「FMブルー湘南」の大学生レポーターが
決勝トーナメント前、出場選手をインタビューしてました。
d0251161_10543218.jpg



= FINAL =
決勝戦は前回、前々回2位だった選手(右から2人目)
相手は57歳 体重差20kgのどこにもいそうなおじさん (^m^ )クスッ
d0251161_10563247.jpg


誰がみたって前回2位の選手(右)の勝ちを予想しますよね (*-ω-)ウンウン♪
d0251161_10524505.jpg


勝負はなかなか決着がつかず 会場は大盛り上がり!( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
d0251161_10540353.jpg


勝ったのは??????  どっちどっち?
d0251161_10545532.jpg


えぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
勝ったのは57歳のどこにもいそうなおじさんでした (左) (T^T)//""パチパチ
d0251161_10551790.jpg


試合後に分かった事ですが、おじさん(優勝者)は全日本チャンピオンで
40歳からアームレスリングを始めて上りつめた伝説の人らしいですよ (^O^) ! ギャハハハ
d0251161_10554892.jpg



<おまけ>
今朝のとても美しい朝焼け 撮らずにはいられませんでした (*-ω-)ウンウン♪
雲下は千葉県君津の工場群
(05:09 自宅ベランダで)
d0251161_07081766.jpg

<おまけ2>
今日の太陽さんには黒点が縦並びで4つ見られました。
(07:41 太陽撮影用フィルタ PRO ND100000使用 自宅で)
d0251161_07505762.jpg

ご覧いただき ありがとう ございました(⌒_⌒)ニコ            ★無断転載は固くお断りします★



by syaaijin | 2017-08-18 08:08 | イベント
<< 打ち上げ 開始でございます♪ 公園で シジミ >>