まだまだ続きます『横浜』






おはようございます (*^_^*) ♪



横浜のあちこちが美しい花々で彩られ楽しませてくれた「全国都市緑化よこはまフェア」
フェア開催時(3月25日〜6月4日)に撮影した画像紹介 まだまだつづきまぁ〜〜す(^_-)- ☆


7月14日記事 バラを手前に横浜夜景!?『横浜』 つづき



横浜のあちこちが様々な花で彩られてました。
(汽車道で)
d0251161_13252895.jpg


d0251161_13255808.jpg


偶然、水陸両用バス横浜「スカイダック」が‥
d0251161_13262927.jpg


山下公園バラ園の花が満開でした。

やはり撮らずにはいられませんでした!
定番中の定番カット「氷川丸とバラのコラボ」(^O^) ! ギャハハハ
(山下公園で)
d0251161_13272065.jpg


d0251161_13275289.jpg


バラとホテルニューグランドを背景に この日の撮影にご一緒したOさんパチリ!
d0251161_13282316.jpg



以下 港が見える公園で
d0251161_13285381.jpg


アーチ型の屋根は大佛次郎記念館
d0251161_13292230.jpg


ワンちゃんが 舌をだした瞬間をパチリ!(・。・)ぷっ♪
d0251161_13294663.jpg

ご覧いただき ありがとう ございました(⌒_⌒)ニコ            ★無断転載は固くお断りします★



by syaaijin | 2017-08-02 08:08 | 横浜
<< がんばれぇ〜〜 今はどこに >>