どうやってはいるの? 『鎌倉』





おはようございます (*^_^*) ♪


鎌倉の人気スポットを数カ所めぐりました。
(4日撮影)

15日記事 江ノ電 ひまわり満開 『鎌倉』 つづき


10数年前、江ノ電鎌倉駅売店で購入したポスター (イラストレーター、ジュジュ・タケシ作品)
今も色あせる事なく自室に貼られています。

今回は、このポスターの右隅に描かれてる甘味処「無心庵」と「江ノ電」コラボ
d0251161_08263256.jpg


「無心庵」は鎌倉駅から一駅目「和田塚駅」前の線路沿いにあります。
(画像は次駅「由比ケ浜駅」方面を背にして撮影)
d0251161_08265850.jpg



振り返ると こうなります。
(和田塚駅ホームで)

ムムム(ーー;)? 「無心庵」(右)にどうやって入店するのかなぁ??
d0251161_08273836.jpg


江ノ電がこない隙を狙い、線路を渡り入店します。
d0251161_08330809.jpg


多くの人が訪れ被写体にもする店です。
d0251161_08334821.jpg


記さないと気づかないと思うので‥(^_-)- ☆
ムムム(ーー;)?  江ノ電越し 右上隅に人物???
d0251161_08352691.jpg


木の上? 屋根上にいたのかなぁ?
d0251161_08360624.jpg


(以下画像 線路沿いで)

これも記さないと気づかないと思うので‥(^_-)- ☆
江ノ電越しに無心庵の「おしるこ」と書かれた赤い旗を画面にいれてます(・。・)ぷっ♪
d0251161_09005538.jpg


d0251161_08373369.jpg



女性車掌さんの指差し確認 出発進行!
d0251161_08380244.jpg

<つづく>

ご覧いただき ありがとう ございました(⌒_⌒)ニコ            ★無断転載は固くお断りします★



by syaaijin | 2017-07-26 08:08 | 鎌倉
<< モ・ク・モ・ク (2) 行われたのか? >>