行われたのか?





おはようございます (*^_^*) ♪



建物上部にいた身近な鳥のハトさん
求愛行動 激写!


後頭部をツンツン
d0251161_08012680.jpg



ハトさんのオス、メスの見分け方って こんな事らしい。
オスは比較的体も頭も少し大きく、鼻の白い部分も大きい。

そうであるならば、奥(左)がオスかなぁ?
d0251161_08021401.jpg



後頭部のツンツンが気持ちよかったのか? オスからキッスのお返しでしょうか?
d0251161_08015112.jpg


d0251161_08025858.jpg



濃厚な接吻!になりました (T^T)//""パチパチ

この後に、私も皆さんも期待してる事が行われたのかですが‥ (^_-)- ☆
残念ながらでした (^O^) ! ギャハハハ
d0251161_08032776.jpg

ご覧いただき ありがとう ございました(⌒_⌒)ニコ            ★無断転載は固くお断りします★



by syaaijin | 2017-07-25 08:08 |
<< どうやってはいるの? 『鎌倉』 見て驚き! >>