えぇ〜〜〜〜『鎌倉』





おはようございます (*^_^*) ♪


12日記事 八重のこれ 珍しい『鎌倉』 つづき
(全画像6月20日撮影)


観光客があまり訪れない某寺で、珍しい八重ドクダミの花を撮影し
若宮大路(段葛)の二の鳥居をぬけ鶴岡八幡宮へ向かいました。
d0251161_14290336.jpg


右を見ると‥ 撮らずにはいられない被写体が‥
d0251161_14255326.jpg


正面に目線を戻すと 浴衣姿のお二人
歩きながら パチリパチリしました。
d0251161_14230749.jpg


三の鳥居、舞殿、鶴岡八幡宮(本殿)が見えてきた。

ムムム(ーー;)?
d0251161_14112524.jpg


えぇ〜〜〜〜 こんなのありでしょうか

気づきましたか? 左の女性の履物 浴衣姿に革靴ですよ (^O^) ! ギャハハハ
外国人観光客ではなかった!
d0251161_14120746.jpg


三の鳥居前のスクランブル交差点
d0251161_14124024.jpg


これ昨年(7月1日撮影)

横断歩道のライン引き前を偶然撮ったレア画像 昨年upしたんですが覚えてますかねぇ (^_-)

d0251161_14340207.jpg


多くの人で賑わう小町通を通り JR鎌倉駅方面へ
d0251161_10300343.jpg


様々な色や種類のアジサイであふれる花屋さん パチリ!
d0251161_14312380.jpg


私がペコちゃんポコちゃんを撮ってたら 平気で邪魔する中華系観光客 !
邪魔されたカップルを入れて撮らずにはいられませんでした (・。・)ぷっ♪
(小町通入り口の鳥居前で)
d0251161_14322354.jpg

ご覧いただき ありがとう ございました(⌒_⌒)ニコ            ★無断転載は固くお断りします★



by syaaijin | 2017-07-22 08:08 | 鎌倉
<< モ・ク・モ・ク お・か・え・り 『飛鳥II』 >>