江ノ電 ひまわり満開 『鎌倉』





おはようございます (*^_^*) ♪


この日(4日)は鎌倉の人気スポットを数カ所めぐりました。

9日記事 前パンきれたぁ〜〜 『鎌倉 つづき


d0251161_07103505.jpg


d0251161_16015274.jpg



気がつかれましたかねぇ??  行き先表示器のイラスト絵幕(同日撮影)
上画像1枚目はアサガオ 2枚目はヒマワリ
d0251161_16024950.jpg



江の電では ヒマワリ満開でちゅ (・。・)ぷっ♪
訪れた時には2種とも撮影してくださいね。

残念ながら画像がないので 私の見間違いかも知れませんが‥‥ 花火もあったかと??
d0251161_16031017.jpg



ちなみに先月(6月)まではアジサイでした。
(テレビ東京番組映像から)
d0251161_16165458.jpg



車窓から撮影した大人気スポット ここは?
d0251161_08293093.jpg



江ノ電「鎌倉高校前」駅近くの踏切
アニメ「スラムダンク」のオープニングシーンにでてくる場所で
放送終了から20年以上たった今も世界中からファンが訪れてるらしいですよ。

手前左はこの日の撮影でご一緒したOさん。
そして右の女性の他は、外国人観光客ではなかったでしょうか?(*-ω-)ウンウン♪
d0251161_08303297.jpg


d0251161_08300474.jpg



Oさんがカーブミラーに映りこんでるんですが‥‥ 分かりますかねぇ(^_-) - ☆♪
d0251161_08310318.jpg

<つづく>





<おまけ>

自宅から90km先の富士山
今朝は雲で隠れていない「フルヌード富士山」が見られました (T^T)//""パチパチ
(04:55 ノートリ)
d0251161_07282982.jpg

ご覧いただき ありがとう ございました(⌒_⌒)ニコ            ★無断転載は固くお断りします★



by syaaijin | 2017-07-15 08:08 | 鎌倉
<< パンツをはかない あの人のカレー バラを手前に横浜夜景!?『横浜』 >>