前パンきれたぁ〜〜 『鎌倉』




おはようございます (*^_^*) ♪


この日(4日)は鎌倉の人気スポットを数カ所めぐりました。

d0251161_07103505.jpg


一つ目はここ!
長谷駅と極楽寺駅の中間ぐらいに位置してる
「御霊神社」
この時季は「江の電」と「アジサイ」のベストショットを求めて
多くのカメラマンや観光客が押寄せる大人気の撮影スポットです。


多くのカメラマンが狙うのは こんなショットです。
(4日撮影)
d0251161_09071814.jpg


この時季、鎌倉の紹介番組では必ずと言っていいほど紹介されるスポットで
線路沿いはこんなことになってまちゅ (・。・)ぷっ♪
(画像はテレビ東京「朝!さんぽ道」映像から)
d0251161_09084741.jpg

(画像はテレビ東京「朝!さんぽ道」映像から)
d0251161_09094068.jpg


これからが4日撮影画像
そのスポットを車窓から パチリ!
どこか一カ所でもピンきてればいいのですが (-_ゞ う~
d0251161_09312994.jpg


現地に着くと えぇ〜〜〜〜 大人気のスポットに誰もいません〜〜 (^O^) ! ギャハハハ
この日、台風が深夜には関東地方に接近すると予想されてたか〜ら〜か〜な〜(・。・)ぷっ♪

アジサイですが、私的にはこの日、ぎりぎり楽しめたかなぁと思います。
今では楽しめないと思いますよ。
d0251161_09265614.jpg


前パン 画面端ギリギリだけど入ってるぅ〜 よかったでちゅ(・。・)ぷっ♪
「前パン」とは‥‥車両の前方にパンタグラフがついている事らしいですよ。
d0251161_09124256.jpg


前パン画面に入ってない〜〜〜(-_ゞ う~

撮り鉄さんたちでしたら 前パンはってない画像なんてupしないのでしょうが
私、にわか鉄なので(^_-) - ☆♪
d0251161_09150095.jpg


通りすぎる後ろ姿 パチリ!
d0251161_09161205.jpg


トンネルからぬけたすぐが、このスポットです。
(長谷駅側で)
d0251161_09290980.jpg


d0251161_09301405.jpg
ご覧いただき ありがとう ございました(⌒_⌒)ニコ            ★無断転載は固くお断りします★



by syaaijin | 2017-07-09 08:08 | 鎌倉
<< 追いかけて 追いかけて『海自横... こちらに向かって ” V ” ... >>