ゆっくり楽しめる♪『鎌倉』





おはようございます (*^_^*) ♪


この日、大人気スポットの混雑をさけて、こんな穴場スポットへ
それも今が見頃のアジサイではなく竹林でちゅ(・。・)ぷっ♪
(全画像6月20日撮影)


昨日記事 一つ目の穴場スポットへ『鎌倉』 つづき



d0251161_11002521.jpg


訪れる人が少なく 時間をかけてたっぷり撮影もできます。
d0251161_10534932.jpg


まっすぐ力強く天に向かって伸びる姿に元気をもらい、ここを後にしました。
d0251161_10540456.jpg


山門で、カップルとすれ違う
撮らずにはいられません! 失礼してパチリ!でちゅ (^_-) - ☆♪
d0251161_11092093.jpg


山門をでると人力車に遭遇でちゅ (・。・)ぷっ♪
d0251161_10570708.jpg

<つづく>




<おまけ>
昨日、美しい夕焼けを背景にした90km先のセミヌード富士でちゅ(・。・)ぷっ♪
(5日 19:15自宅で)
d0251161_06581075.jpg

ご覧いただき ありがとう ございました(⌒_⌒)ニコ            ★無断転載は固くお断りします★




by syaaijin | 2017-07-06 08:08 | 鎌倉
<< 踏みつけられた『鎌倉』 一つ目の穴場スポットへ『鎌倉』 >>