一つ目の穴場スポットへ『鎌倉』





おはようございます (*^_^*) ♪


この日、JR北鎌倉駅から大人気スポットをさけ、
それも今が見頃のアジサイ撮りではなく某寺へ
(全画像6月20日撮影)

2日記事 撮らずにはいられません『鎌倉』 つづき



被写体にしたかった一つ目の穴場スポットへの途中に パチリ!
d0251161_16162314.jpg


こちらがこの日、撮影したかった某寺境内の竹林
d0251161_16342562.jpg


鎌倉での竹林初撮りでちゅ(・。・)ぷっ♪

まっすぐ力強く天に向かって伸びる姿をみてると元気もらえます。
美しい緑も目によさそうでちゅ (・。・)ぷっ♪
d0251161_17360472.jpg


d0251161_16270408.jpg


見上げつづけて首が痛くなったので 目の前のを‥
d0251161_16305567.jpg


鎌倉で美しい竹林がみられるスポットと言えば「報国寺」ですが
ここの境内で約30分程撮影してたが 訪れてた人は10人ほどの穴場スポットです。
d0251161_16293454.jpg


人力車の車夫さん パチリ!
d0251161_16302273.jpg

<つづく>




<おまけ>
自宅から約90km先の富士山 台風一過の今朝撮りでちゅ(・。・)ぷっ♪
(04:33)
d0251161_07454500.jpg


(07:33)
d0251161_07473822.jpg

ご覧いただき ありがとう ございました(⌒_⌒)ニコ            ★無断転載は固くお断りします★



by syaaijin | 2017-07-05 08:08 | 鎌倉
<< ゆっくり楽しめる♪『鎌倉』 この瞬間を‥『横須賀しょうぶ園』 >>