どこどこどこに?





おはようございます (*^_^*) ♪


<昨日記事のつづき>

自民党の議員たち日替わりで失態をしてくれますね。
最近では稲田ちゃんがまたやってくれた「自衛隊としてもお願いしたい」発言!
改造に合わせて防衛相交代間違いない。その前に更迭かな?
稲田ちゃんファンとしてはとても残念!(^O^) ! ギャハハハ


都議選で苦戦が伝えられる情勢を挽回する「切り札」として投入されたのが
国民的人気の高い小泉進次郎衆院議員
そして、この日の応援演説は前日に急きょ決まったらしいですよ。
(全画像28日 銀座4丁目で)

d0251161_09370743.jpg


注;画像とキャブションとは必ずしも一致しませんからね(^_^)ノ""

演説ではこんなことを‥

「自民党に対する今の逆風は否定しようがありません。」
d0251161_09374079.jpg


胸に手をあて
「間違いない逆風だと思います。」
d0251161_09385475.jpg


握りこぶしをつくり
「なんで逆風が吹いてるかといえば 自民党自身がまいた種」だと
強い口調で反省の弁を‥
d0251161_09382556.jpg



演説終了後には車から降り 握手して回りました。
進次郎議員は どこどこ?
ムムム(ーー;)? 右端の報道カメラマンが倒れ込んだりしないか気にもなりました (・。・)ぷっ♪
d0251161_09392157.jpg


進次郎議員 どこどこどこに?
(◯部に)
d0251161_09395161.jpg


スマホで撮影する人がいなければ 進次郎(矢印部)バッチリ撮れてるんだが‥‥
d0251161_09402074.jpg



進次郎議員 この画像には写ってないようです(・。・)ぷっ♪
d0251161_09405390.jpg


進次郎議員 ◯部に
奥右が三越入り口 左端にフジテレビのカメラが‥‥
d0251161_09434947.jpg


ムムム(ーー;)  私の近くにきたぁ〜〜〜♪
きたからには 握手しないわけにはいかないでしょ!
はい させていただきました。
「馬堀から来たんですよ」言葉をかけると 「えぇ〜〜 馬堀から」ビックリしたようでした。
「追っかけではないですよ」「たまたまですよ」と 言おうとしたら 遠ざかってました\(^o^)/☆(笑)
ちなみに 進次郎議員の出身地、選挙区は神奈川11区の横須賀 私の地元でもあります。
だから「馬堀」と聞けば 何処かは‥‥

Oさんの情報によりますと
フジテレビの番組内で 私らしきが進次郎議員と握手する様子 一瞬だったが流れたらしい。
左上がフジテレビのカメラだから 私だったかもね (*-ω-)ウンウン♪
d0251161_09522761.jpg

ご覧いただき ありがとう ございました(⌒_⌒)ニコ            ★無断転載は固くお断りします★



by syaaijin | 2017-06-30 08:08 | 銀座
<< あの子をお見送りし‥『横浜』 この人が銀座で初演説 >>