この人が銀座で初演説





おはようございます (*^_^*) ♪


この人が都議選初の応援演説!
昨日のニュース等でご覧になった人が多いのではないでしょうか。


昨日(28日)、用事で新橋と銀座にでかけました。
新橋と銀座どちらの用事を先にすますかなぁ‥‥。銀座にした。
そうしたことで運良く、この人を被写体に。
d0251161_06190039.jpg



銀座に着くと 都議選候補の選挙カーが‥‥
雨の降る中、選挙カー周辺には多くの人、そして報道カメラが並んでました。
候補者は特別の人ではない? 応援演説に有名な誰かがくるのか?
ここで小泉進次郎衆院議員が来ることを知る。

「小泉進次郎議員が到着しました」告げられると 報道カメラが一斉にそちらに‥‥。

都心にでた時は いつも芝公園ぶらり撮りするので バックにはカメラが‥‥(v^ー°) ヤッタネ
私もカメラを向けたが周りに人が多すぎて(^_-)
d0251161_06244153.jpg


選挙カーが止まってたのは 移転問題でお騒がせの築地市場近く。
ここ!ここ! 銀座4丁目交差点信号横。 信号機右方向が三越。
d0251161_06251752.jpg


まぁしかし 人通りの多い11時すぎの4丁目交差点横での演説。よく許可したものだ!
d0251161_06224878.jpg


和光を背景に取材陣を‥‥
d0251161_06260041.jpg


報道カメラ前で進次郎に向け手を振る女性もいましたよ。
d0251161_06220423.jpg


こちらに向け両手のひらを広げ振る一瞬をパチリ!
d0251161_06231757.jpg


私の近くにいたフジテレビの取材カメラも同じ瞬間を‥‥
(フジテレビ「みんなのニュース」から)

帰宅しみたら約200枚も撮影してました (・。・)ぷっ♪ 明日別画像を紹介!(予定)
d0251161_06263350.jpg

<つづく>

ご覧いただき ありがとう ございました(⌒_⌒)ニコ            ★無断転載は固くお断りします★



by syaaijin | 2017-06-29 08:08 | 銀座
<< どこどこどこに? そう見えるね『横浜』 >>