そう見えるね『横浜』





おはようございます (*^_^*) ♪



横浜のあちこちが美しい花々で彩られ楽しませてくれた「全国都市緑化よこはまフェア」
フェア開催時に撮影した画像紹介まだまだつづきまぁ〜〜す(^_-)- ☆

<5月18日、23日撮影>

11日記事 ガーデンの妖精『横浜』 つづき



フェア会場の中で訪れる人が少なかったと思う「開港広場」から撮影スタート!

偶然 べロタクシーが‥ パチリ!
d0251161_08470557.jpg


横浜観光スポット周遊バスの「あかいくつ」
あかいくつの中でも全体的に大きな「でかぐつ」ですね。
d0251161_08473154.jpg


上手に描かれてましたよ(T^T)//""パチパチ
d0251161_08484594.jpg


設置された鏡に野花が映りこんでるんですが‥‥
d0251161_07072304.jpg


撮影でご一緒したOさん パチリ!
両脇を締めて安定させる 構え方の基本がしっかりできてますね (*-ω-)ウンウン♪
d0251161_08491283.jpg


開港広場から山下公園へ
d0251161_08494112.jpg


バラがほぼ満開!
d0251161_08505424.jpg


この日、山下公園上空には暗雲が立ちこめ 雨が降ったりしたんだよね (*-ω-)ウンウン♪
d0251161_08501735.jpg


雨があがると雲間から青空も‥‥ そして、
撮影でご一緒したOさんが見つけてくれた こんなのも (T^T)//""パチパチ
上空には♡ そう見えなくもないでしょ (*-ω-)ウンウン♪
d0251161_08512152.jpg

<つづく>

ご覧いただき ありがとう ございました(⌒_⌒)ニコ            ★無断転載は固くお断りします★



by syaaijin | 2017-06-28 08:08 | 横浜
<< この人が銀座で初演説 巣立ちましたよぉ〜『鎌倉の今』 >>