ちょうだい ちょうだい





おはようございます (*^_^*) ♪


全画像ネオ一眼手持ち撮影
ISO1600~3500 それでもシャッタースピード1/80程度



大口を開けてちょうだいちょうだい! 私におねだりされてもねぇ(・。・)ぷっ♪

2羽だけかな?
d0251161_09384340.jpg


3羽?
d0251161_09405822.jpg


4羽?
可愛いねぇ〜〜
d0251161_09414266.jpg


5羽?
d0251161_09422496.jpg


右下にお口を開けてないのが‥‥  5羽ですね。
d0251161_09430331.jpg


お父さんお母さんが交代で飛来しせっせと給餌してましたよ。
親鳥がくちばしを喉の奥まで目いっぱい差し入れ 給餌してるの分かっていただけますかね。
d0251161_09435075.jpg

d0251161_09442148.jpg


ヒナさんたちのお住まいはここです!
ブルーライン下永谷駅出入り階段上
お墓参りに行く最寄り駅なので毎年この時季撮影してるスポット
天井にはいくつもの中古住宅があるが 今年は左側を使用してました。
d0251161_09454716.jpg

ご覧いただき ありがとう ございました(⌒_⌒)ニコ            ★無断転載は固くお断りします★



by syaaijin | 2017-06-14 08:08 |
<< 言っていただければ‥‥ 『観音... 海自 横須賀音楽隊 『歌姫』 >>