なんでだろ? 『観音崎 アジサイ』





おはようございます (*^_^*) ♪




自宅から徒歩で片道約7,000歩
地元横須賀・横須賀美術館周辺のアジサイ
色づき 見頃を迎え始めてました ♪♪

なんでだろ? 『観音崎 アジサイ』_d0251161_11213183.jpg


しかし、あちこちで花がしおれたようになっていて、見るからに元気がない状態が見られました。
毎年訪れているが こんな事はなかったと思う。なんでだろう?なんでだろう?
日中は真夏のような暑さが続いてるからなぁ 暑さ負け? 朝夕は元気なのか?
昨日、雨が降ったので元気に咲いてくれてるといいな (*-ω-)ウンウン♪

なんでだろ? 『観音崎 アジサイ』_d0251161_11215326.jpg


なんでだろ? 『観音崎 アジサイ』_d0251161_11222160.jpg


なんでだろ? 『観音崎 アジサイ』_d0251161_08252812.jpg



なんでだろ? 『観音崎 アジサイ』_d0251161_11234855.jpg


なんでだろ? 『観音崎 アジサイ』_d0251161_11240809.jpg


なんでだろ? 『観音崎 アジサイ』_d0251161_11242792.jpg


なんでだろ? 『観音崎 アジサイ』_d0251161_11250468.jpg


なんでだろ? 『観音崎 アジサイ』_d0251161_11252873.jpg

<つづく>




<おまけ>

昨日、雲間から ちょい見せの「セミヌード月」
なんでだろ? 『観音崎 アジサイ』_d0251161_07344702.jpg


雲で隠れていない「フルヌード月」
(20:19 ネオ一眼撮影 ノートリ)

ちなみに 先日紹介はしましたが、今日の満月 2017年で最も小さな満月らしいですよ。
なんでだろ? 『観音崎 アジサイ』_d0251161_07354284.jpg

ご覧いただき ありがとう ございました(⌒_⌒)ニコ            ★無断転載は固くお断りします★



by syaaijin | 2017-06-09 08:08 | 横須賀
<< こうなりました 激写! こんな所に「虹」 >>