こんな所に「虹」





おはようございます (*^_^*) ♪


ムムム(ーー;)?
虹色に光り輝いてる!
d0251161_10140152.jpg


虹色に光輝いてたのは ここ!ここですよ。
交差点名表示板?と言ったらいいのかぁ。

表示板に陽があたった状態を斜めから見た光景です!
d0251161_10144564.jpg


ほんの少し見える位置を変えただけで、虹色にはなりません!
自分でもこの光景をよく見つけなぁと思っております (^_-) - ☆♪
(奥下は東京湾唯一の自然島「猿島」)
d0251161_10151745.jpg


見える位置をほんの少しずつ変えてパチリ!
では、光り輝く色々な虹を お楽しみください。
d0251161_10160338.jpg
d0251161_10164963.jpg
d0251161_10171356.jpg


美しい虹だったでしょ(*-ω-)ウンウン♪
皆さんも見つけてくださいね。 見つけても被写体にはしないかもね\(^o^)/☆(笑)
d0251161_10175478.jpg

ご覧いただき ありがとう ございました(⌒_⌒)ニコ            ★無断転載は固くお断りします★



by syaaijin | 2017-06-08 08:08 | ぶらりまち歩き
<< なんでだろ? 『観音崎 アジサイ』 もくもく >>