これ! 見かけたら撮りたい





おはようございます (*^_^*) ♪


横浜みなとみらい周辺ぶら〜〜り

横浜では「全国都市緑化よこはまフェア」開催中 (6月4日まで)

<最新情報 23日>
フェア会場の山下公園、港の見える公園では多彩なバラで楽しめますが
花の傷みが目立つようになってましたよ。
行く予定の方は お早めに‥




24日記事
 キング載せちゃいました 『横浜』 つづき
(以下 全画像4月19日 サークルウォーク周辺で)


横浜観光スポット周遊バス「あかいくつ」
見かけたらカメラを向けてしまうの 私だけでしょうか(^_-) - ☆♪

ムムム(ーー;)?
サークルウォーク下を「あかいくつ」が‥

これ! 見かけたら撮りたい_d0251161_10032966.jpg



大さん橋に停泊する豪華客船「飛鳥II」を背景に‥

これ! 見かけたら撮りたい_d0251161_10041478.jpg



こんな一瞬の光景にもカメラを向けてしまいます (^_-)- ☆

これ! 見かけたら撮りたい_d0251161_10051577.jpg



横浜観光スポット周遊バス 全体的に大きい「でかくつ」パチリ!

これ! 見かけたら撮りたい_d0251161_10055865.jpg

ご覧いただき ありがとう ございました(⌒_⌒)ニコ            ★無断転載は固くお断りします★



by syaaijin | 2017-05-27 08:08 | 横浜
<< 都心でランチする鳥 出港後に‥ >>