急げ急げ!





おはようございます (*^_^*) ♪


地元横須賀・ヴェルニー公園で
バラのクローズアップ撮りするつもりだったが‥‥
(全画像22日撮影)



ムムム(ーー;)?

多くの人が艦艇を見つめてる!
カメラに装着してたレンズは90mmマクロですよ(^O^) ! ギャハハハ
標準ズームに変えてパチリ! 代りばえしませんがね( ̄w ̄)ぷっ♪

偶然、海上自衛隊横須賀基地を出港する
海上自衛隊練習艦隊の練習艦「かしま」撮ることができた!
急げ急げ!_d0251161_10002560.jpg



こちらは、同時間帯に出港した海自護衛艦「はるさめ」
マクロでパチリ!(^O^) ! ギャハハハ

海自幹部候補生学校を3月に卒業した実習幹部約190人は
「かしま」と「はるさめ」の2隻に分乗し、遠洋航海練習のため22日、出港。

11月1日に帰港まで、米国、キューバ、チリ、ロシア、韓国など8か国、13都市を訪問するらしいですよ。

甲板に実習幹部たち整列してますね。
急げ急げ!_d0251161_10005240.jpg



もっと近くに行って撮らないとぉ〜〜〜〜 急げ急げ!

奥中央手前は「かしま」

急げ急げ!_d0251161_10012260.jpg



撮影に使用したレンズは90mmマクロと標準ズーム(・。・)ぷっ♪
被写体にしたのが小さすぎ トリミングし紹介!(^_-) - ☆♪
急げ急げ!_d0251161_10034747.jpg


急げ急げ!_d0251161_10020739.jpg



「帽振り」で、見送りの家族や隊員らに別れをつげた!
急げ急げ!_d0251161_10024889.jpg



低空で海自の哨戒ヘリが飛来
急げ急げ!_d0251161_10073555.jpg

急げ急げ!_d0251161_10043327.jpg

急げ急げ!_d0251161_10083540.jpg



基地内に着陸
急げ急げ!_d0251161_10100137.jpg


約6分後
式典に出席した小林防衛大臣政務官を乗せ離陸したと思われる。
急げ急げ!_d0251161_10102819.jpg

急げ急げ!_d0251161_10105218.jpg

ご覧いただき ありがとう ございました(⌒_⌒)ニコ            ★無断転載は固くお断りします★



by syaaijin | 2017-05-25 08:08 |
<< 出港後に‥ キング載せちゃいました 『横浜』 >>